LM314V21

アニメや特撮やゲームやフィギュアの他、いしじまえいわの日記など関する気ままなブログです。

「偉大なるワンピースを叩いてる糞どもへ」偉大なるコピペに便乗してみた。

http://blog.livedoor.jp/notaffiliate/archives/1962053.html

ワンピ批判する奴マジなんなん?
ワンピの事何もわかってないよね??
ワンピは仲間の大切さを説いてるんだよ?
ワンピに出てくるキャラが良いんだよ?
お前たちは仲間の為にあんな行動取れるの?
兄の為だけに刑務所に殴り込めるの?
それでもなお叩く奴はまともに読んでないんだろ?
今から読み始めても遅くないよ?
読めばわかるよ?面白さ
ルフィ、ゾロ、ナミ、ウソップ、サンジ、チョッパー、ロビン、フランキー、ブックル………こいつらだけじゃない、沢山の『船員(なかま)』が君を迎えてくれる。
そう。ワンピースは俺にとって仲間であり、人生そのものなんだ。
だから何も知らないで叩くのはよしてくれ。お願いだ。


Vガン批判する奴マジなんなん?
Vガンの事何もわかってないよね??
Vガンは仲間の大切さを説いてるんだよ?
Vガンに出てくるキャラが良いんだよ?
お前たちは仲間の為にあんな行動取れるの?
前輪の為だけにモトラッド艦に特攻できるの?
それでもなお叩く奴はまともに見てないんだろ?
今から見始めても遅くないよ?
見ればわかるよ?面白さ
ヘレン、ケイト、マヘリア、ジュンコ、ペギー、ユカ、フラニー、ミリエラ、ピピニーデン………こいつらだけじゃない、沢山の『MS乗り(なかま)』が君を迎えてくれる。
そう。Vガンは俺にとって仲間であり、人生そのものなんだ。
だから何も知らないで叩くのはよしてくれ。お願いだ。見てください。




 …ダメだ、このネタで何人の人に伝わるっていうんだ…