LM314V21

アニメや特撮やゲームやフィギュアの他、いしじまえいわの日記など関する気ままなブログです。

2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

「涼宮ハルヒの憂鬱」の特製切手発売、ハルヒ・みくる・有希の3人が勢揃い

http://www.monometro.jp/2007/03/20/3_2/ 他にも書くことあるだろうに…と思いつつ久々の更新。 ぜひともゲットしたいです。期間は4月20日〜5月31日なのでお忘れなく。

凡ミス。

朝一番に来るはずの引越し業者からの連絡が来ない。朝9時にドアを叩く音。引越し業者の登場。あれ、事前連絡は? 携帯つながらない? いやそんなわけないでしょさっきアラームで目を覚ましたんだしちゃんとサイレントモードは切って… あ、料金滞納で電話切られ…

お手柄中学生 事故車から男性救出

http://www.ksb.co.jp/newsweb/indexnews.asp?id=18661 >中学3年生の男子生徒が素手でフロントガラスをたたき割って、 >藤田さんを車から引っ張り出しました。 >その後車は炎上し、まさに間一髪の救出劇となりました。 お手柄っていうかもう英雄の域だろこ…

修士号取得。

昨日、晴れて修士号を得、卒業が確定しました。実は内定して引越しまでして落ちてたらどうしよう、とかずっと不安ではあったのです。これで不安が一つ取り除かれたわけです。よかった。これで私もマスター・浦賀・キートンと同じくマスターですよ。みなさん…

連戦、連戦の果てに…

本日、池袋に新居を構えることにしました。駅まで5分(ほんとはもっと)、職場まで徒歩で20分の好立地。高いけどね…大学生の頃では考えられなかった額です。給料から払いきれるのかしら。 で、さっそく近隣のホビーショップを探索。なんと職場から徒歩1分の距…

追いコンのこととか。の2。

そういうわけでおおむねステキな追いコンとあいなりました。幹事を務めてくださったミズノくんとトガワさん、お疲れさまでした&ありがとうございました。PEN団のみなさんのダンスにはなんてお礼を言っていいのやら。素晴らしすぎる思い出になりそうです。残…

追いコンのこととか。

先日催されたPENクラブの追いコンについてとか。 ・まず焼き鳥屋さんで飲み会。部長の遠野君から花束と寄せ書きとプレゼントが手渡される。私はタンブラーとメガネケース、駄菓子の詰め合わせ(わたパチとかねるねるねるねとか)でした。碧宇くんはオサレなブ…

上・京・物・語(シャ乱Q)。

♪そう、時として恋人の二人には愛の深さ測る事件があり そう、離れるの? 離れない? 二人には愛の答え出せず離れていく 悲しいね… というわけで数日間の京都滞在の後、上京(新都)してまいりました。追いコンとかみんなありがとうね。持つべきものはよき後輩で…