LM314V21

アニメや特撮やゲームやフィギュアの他、いしじまえいわの日記など関する気ままなブログです。

行ってきました。

 社長による説明会の後、30分の試験と15〜30分の面接。なかなかスピーディーな会でした。さすがやり手の会社の社長だけあって、好戦的かつ含蓄のあるお話でした。いい印象の説明会だったので受かってたら嬉しいな。はりきりすぎて面接ではちょっとしゃべりすぎたじゃろか。そして試験の出来は…? 結果は一週間以内に分かるそうです。南無三。
 明日は某Cゲーム会社の2次面接と適正・記述試験、明後日は某Kゲーム会社の説明会です。2次試験は初体験なので緊張します。「これだけは対策しとけ!」という事柄がありましたらいしじまえいわの携帯までお知らせ下さい。できれば明日早朝までに。