LM314V21

アニメや特撮やゲームやフィギュアの他、いしじまえいわの日記など関する気ままなブログです。

説明会など。

 今日は某ゲーム会社(ガガガ)とボウリング場の説明会。ついさっき書き上げた簡易エントリーシートを手にこれから行ってきます。
 …と思ったら昨日の会社さんから電話が。17日に東京で2次面接・筆記・適正試験だそうです。次の選考に進まれた方のみ1週間以内にお電話という話だったけど、やけに早いですな! 人事の方も人材探しで必死だ。
 というか、確実落ちたと思ってただけに嬉しさ半分驚き半分です。面接ってどこを見てるんだろう…とにかく、座っても気にせずに(気にしろよ)平然と受けてたのがよかったのかしら?


 そして試験があまりに早いため、試験対策してる時間がない模様です。やばいです。簿記なんて何が出るのか分かりません…15日の他の会社の筆記試験諦めて半日勉強しようかな…日程がきついといろいろきついです。あれ、受講登録っていつすればいいんだ?


 今日の教訓
・「では、座ってください」と言われる前に座っても落ち込まない。