LM314V21

アニメや特撮やゲームやフィギュアの他、いしじまえいわの日記など関する気ままなブログです。

意外な波紋。

 昨晩不意に高校のときの後輩スエイシくん(仮称)から電話がかかってきました。もう何年ぶり…というか電話がかかってきたのは初めてじゃないか? という感じだったのでびっくりしました(思い返してみれば、7年位前の後輩です。年をとったものだ)。で、用件を聞くと、東京に来る際は泊まっていってもいいですよ、とのこと、なんでもう10年近く会ってない彼が私の今月の予定を知っているんだ! というと、このサイト・LM314V21を見てくれているんですね。
 「見てくれている」という話はなんとなく聞いていたのですが、実際にこうも呼びかけに応えてくれるとなんか意外と言うかびっくりというか。正直誰からの連絡も期待してなかったので…しかもスエイシくん(仮称)とは同じ部活ですらなく(私は文学部という名の文芸部、彼は剣道部)、ほとんど先輩らしい世話もしてことなかったので恐縮です。やはり持つべきものはよき後輩です。
 まあお言葉に甘えて合流させていただくことにします。カナミツくん(仮称)やイマイくん(仮称)とも会えるかもしれないので、その夜はみんなでアニメビジネスについて話しながら雀荘で打つもよし、メイド喫茶デビューを果たしてアキバを荒らしまわるもよし。なかなか楽しそうになってきました。
 他に都合がつきそうな方、続けて連絡お待ちしています(二匹目のドジョウ)。