LM314V21

アニメや特撮やゲームやフィギュアの他、いしじまえいわの日記など関する気ままなブログです。

今日の予定メモ。

ナーフ ボルテックスビジロン

ナーフ ボルテックスビジロン

ナーフ ボルテックスニトロン

ナーフ ボルテックスニトロン

ナーフ ボルテックスプラキス

ナーフ ボルテックスプラキス

ナーフ ボルテックスプロトン

ナーフ ボルテックスプロトン

  • 戦場の絆をプレイし、YouTubeにアップする。日中プレイしてCPU戦になったりすると嫌なので、これは夕方か。
  • レンジャーキーがほしい。特に最新弾のバトルフィーバー隊の面々(バトルフランス、バトルコサック、バトルケニア)をバラ売りで。レアのミスアメリカだけはオークションになりそう。池袋にはバラ売りの店は少ないので、秋葉原へ。
  • かねてより欲しかったスカイリンクスの購入を検討したい。秋葉原まんだらけに3150円で置いてあるのを確認済み。これは買わないかもしれないが、前のメトロフレックスブルーティカスの時みたいに「気づいたらどこにもなかった」ということだけは避けたい。

トランスフォーマー TFアンコール 16 ブルーティカス

トランスフォーマー TFアンコール 16 ブルーティカス


 こうして見ると、おもちゃ発売日近くなので買い物が多い印象。先に秋葉原に行った方がいいような気もしてくるが、トランスフォーマーのキャンペーンは即終了しそうな気もするので、大事を取って池袋→秋葉原にしようと思う。秋葉原のどのゲーセンだとようつべアップロード機能があるのか、調べていく必要があるかな。


 さあ、多々買いだ!(政宗の声)←どうでもいい。