LM314V21

アニメや特撮やゲームやフィギュアの他、いしじまえいわの日記など関する気ままなブログです。

買い物日記。

  • 最近おもちゃが増えすぎてテーブルの上がゴミゴミしてきたので、トミカの「コンテナキャリアカー」を買う。ちょうどトランスフォーマーのEZコレクションがトミカサイズなので、車に変形するサイバトロンのみなさんをたくさん格納できていいんじゃないかと思ったが、サイズといい雰囲気といい大当たりだった。青いキャリアカーなのでウルトラマグナスという脳内設定にぴったりなのも高ポイント。オススメです。

トミカ ハイパーブルーポリス コンテナキャリアカー

トミカ ハイパーブルーポリス コンテナキャリアカー

  • ドラクエは、エルフで盗賊で短剣装備でツボ錬金職人というのがことごとく修羅の道だということが分かり茫然としているところ。彼女が裁縫職人か木工職人になってくれそうなので、それを流してもらえば錬金対象に困らなくなるのだけが救いか。

  • 大学時代の後輩が本を出した(といっても著者ではない)というので聞いてみると、ソーシャルメディアの会社での活用法についてという私にも関係するテーマだったので買ってみる。楽しみである。

企業のためのソーシャルメディア安全運用とリスクマネジメント

企業のためのソーシャルメディア安全運用とリスクマネジメント

  • トランスフォーマーのマイクロンのガチャが出ていたので回す。結果、拳に変形するバルクヘッドと剣に変形するアーシーが出て満足。正直、この2つ狙いだったからなあ。特にバルクヘッドはサイズも大きくて満足度高し。アーシーも刀身が長く、ちゃんと剣に見えるのでよし。トランスフォーマーにそもそも剣が似合わないというのはあるが…

  • レンジャーキーの単品売りをコンビニで見かけ、デンジブルーだけ買う。家にバトルケニアのキーもあるので、これでマクー監獄に行けるようになったぞ。レンジャーキーのシリーズはせっかくなので全種類出してほしいところです。

海賊戦隊ゴーカイジャーVS宇宙刑事ギャバン THE MOVIE【Blu-ray】

海賊戦隊ゴーカイジャーVS宇宙刑事ギャバン THE MOVIE【Blu-ray】

  • 明日は那須高原にアルパカとペンギンとカワウソを見に行く予定。写真をたくさん取りたい所存です。適度に晴れるといいな!