LM314V21

アニメや特撮やゲームやフィギュアの他、いしじまえいわの日記など関する気ままなブログです。

S.I.C.VOL.32 仮面ライダーヒビキ

S.I.C.VOL.32 仮面ライダーヒビキ

S.I.C.VOL.32 仮面ライダーヒビキ

 で。上記の行程の途中、秋葉原コトブキヤ仮面ライダー響鬼のフィギュアを買う。30日発売ですが今朝店頭に出たのだそうです。なんとなくチェックしたのが正解でした。さっき開けましたが、これはいいですよ。金属パーツ多用で質感いいし、アームド響鬼のパーツとかあんまりいらんけど、それ以外に刀とか「シュッ」の時の手首とかついてて充実したセットだし。ディスクアニマル12個くらいついてます。肩のパーツが外れやすいのが難点だけど他は最高です。マジオススメ。
 入荷数が少ないらしいので、ファンの方は見たら即ゲット推奨です。変えてよかったぜヒャッホウ(何しに行ったんだか)。