LM314V21

アニメや特撮やゲームやフィギュアの他、いしじまえいわの日記など関する気ままなブログです。

東京、一日往復してきました。

 昼から某英会話スクールのSPI試験、その後秋葉原にある某グッズ屋さんの本店を視察(課題のため)、夕方は某おもちゃ屋さんの関連会社の説明会でした。日帰りということでなるべくツメツメにしてみました。おかげで昼ごはんが食べられない日程に。
 SPI試験はグダグダでした。特に非言語ができなかった。というか、ちゃんと対策してれば解ける筈の問題なんだと分かりました。しばらく説明会の予定はないっぽいし、これを機に対策を始めます(遅い)。あと、今回は入社試験ではSPI以上のものは殆ど無いという実感が持てました。つまり対策さえしてれば試験はそんなに怖くないかも。してればだけど。します。がんばります。