LM314V21

アニメや特撮やゲームやフィギュアの他、いしじまえいわの日記など関する気ままなブログです。

あなたのガンダマー度チェック!

http://www.ragsearch.com/cgi/check/pccheck.html
 トラックバックで紹介されていたので私もやってみました。感想は・・・ノーコメントにしておきます。結果を見て想像してください。
 しかしこのガンダマーという呼称はなかなか懐かしいですね。確かガンダム放送開始20周年の際に「G20」という期間限定ガンダム専門雑誌で提唱されてたような。すっかり見なくなったけど、一部では定着してたみたいですね。


あなたは 111.6%
ガンダマーです。

ギレン・ザビLv◆
あなたのIQはずば抜けてイイかもしれません。
絶妙な演説で、民衆の心をがっちり掴みましょう。

ただ、背後にだれかを立たせるのは禁物です。
ゴルゴ13ばりに気を使いましょう。

ラッキーカラー:黒◇ラッキーアイテム:ドロス◇首周りの太さUP