LM314V21

アニメや特撮やゲームやフィギュアの他、いしじまえいわの日記など関する気ままなブログです。

ゲームバトン。

 そういうばとんです。バトン流行ってますなあ。私も何かバトン考えようかな。Vガンダムバトンとかモテモテ王国バトンとか。


Q.コンピュータに入ってるゲームファイルの容量
 ナシ。たぶん全くありません。

                                                                                        • -

Q.今進行中のテレビゲーム
 ナシ。DQ8をもう一回しようかと思っていますが。

                                                                                        • -

Q.最後に買ったテレビゲーム
 『機動戦士ガンダム G-GENERATION NEO』かなあ。中古やさんで1000円で買いました。暇つぶし用に。

                                                                                        • -

Q.よくプレイする、
  または特別な思い入れのあるテレビゲーム5本
1.『DORAGON QUEST 3』
2.『Wizardry
3.『不思議のダンジョン 風来のシレン
4.『ことばのパズル もじぴったん
5.『果てしなく青い、この空の下で・・・。
 ですかのう。上2つはまさしく私の創作活動の原点。イマジネイティブ。マジオススネ。DQは4や8、ウィズは5なんかもいいです。不思議のダンジョンシリーズはやり込めてよいですね。もじぴったんは最近のゲームの中では「製作者やるな!」とうならされた逸品です。青空は唯一エロゲーですがマジオススメ。これの舞台の長野にも行ったなあ・・・パソコンがXPになってプレイできなくなってしまったのが悔やまれます。またやりてえなあ。


 で。バトンはともか嬢、CGさん、清水くんに渡します。さあさあ。