LM314V21

アニメや特撮やゲームやフィギュアの他、いしじまえいわの日記など関する気ままなブログです。

さらなるあいつバトン。

 今回は後輩の高瀬くんから。レッツスタート。


Q1、あいつの名前を教えて下さい
 高瀬龍人(たかせりゅうと)、だそうです。彼のページより。知らんかった。
 オフでは苗字くん。


Q2、ぶっちゃけあいつとどういう関係?
 サークルの先輩後輩。
ガンダムウォーの先輩後輩でもある。


Q3、あいつを色で例えると?
 紺色とか? 結構濃い紺色。


Q4、あいつを四字熟語で例えると?
 質実剛健、な気がする。剛すぎてその分脆い面も?


Q5、あいつの良い所、ひとつ教えて
 やっぱ根が真面目っぽいところですかね。
老人の年金を貪ったりできなさそう(できたら塞ぎ込みそう)。


Q6、あいつの嫌な所、ひとつ教えて
 合評会で女の子を泣かせたときは焦ったぜ(私も同罪っぽかったから)。
創作に対して真面目なのはいいが、いいアドバイスを持っているのなら、
それは他の伝え方でもいいアドバイスになったと思う。
 あとまあ、考えすぎは胃炎の元だぜ? 自戒も込めてだけど。


Q7、あいつに唄わせたい歌は?
 戦隊ものの歌を一緒に歌った仲なので、さらに濃い挿入歌とかを希望。
電子戦隊デンジマン』の「ゴーゴーデンジタイガー」とか、
未来戦隊タイムレンジャー』の「1000年戦士」とかいいぜ?
たぶんカラオケには入ってないと思うけど…


Q8、あいつと遊びに行くならどこ?
 アメニティードリーム(カードゲーム屋さん)。
前回行きそこなってますからな。
というか、今週末の八日、大丈夫?


Q9、あいつと一日入れ替われたら、何をする?
 何食わぬ顔で彼女(エカテリーナというらしい)と会い、
二人が二人のときどのように過ごしているかリアル体験。


Q10、この場を借りてあいつに言ってやりたい事があれば
 先日はタダゲーどうもありがとうでした。
恩は返したい(意思のみ)。


Q11、あなたについて答えさせたい、次の回答者最大7人
 じゃあ送ってきた本人にバトンパスで。