LM314V21

アニメや特撮やゲームやフィギュアの他、いしじまえいわの日記など関する気ままなブログです。

連戦、連戦の果てに…

 本日、池袋に新居を構えることにしました。駅まで5分(ほんとはもっと)、職場まで徒歩で20分の好立地。高いけどね…大学生の頃では考えられなかった額です。給料から払いきれるのかしら。
 で、さっそく近隣のホビーショップを探索。なんと職場から徒歩1分の距離にイエローサブマリン池袋店を発見。どういうこと? つまり池袋を新たなVガンダムデッキの根城にしろって事ですか? 就活でお世話になった(?)ゲーマーズ池袋店はビルの改築で現在一時的に閉店しているのだとか。実は池袋が1号店だからいつかは復活するものと思われます。あと西口出てすぐにフィギュアやゲーム、DVD屋さんもありました。いろいろ事足りるから困るぜ。サンシャイン通りの奥にいわゆる乙女ロードがあるのも確認しました。堂々と立ち並ぶBL系の看板は圧巻。興味のある方は一声かけてください。紹介します。
 4月に研修でお世話になる職場にも行ってきました。なんかおされカフェみたいな雰囲気でした。オフィスから聞こえてくるアハハウフフな声。いかにもブクロ? って感じのYシャツを着こなすスタッフ。馴染めるのか。


 上の記事とはあんまり関係ないけど、こっちに来てから何故かずっとお腹が痛みます。なんで? お腹が痛いと食べるのにも寝るのにも困るので、早く治してしまいたいです…