LM314V21

アニメや特撮やゲームやフィギュアの他、いしじまえいわの日記など関する気ままなブログです。

「U.C. ARMS GYALLERY 01」

 秋葉原に行ったときに3箱ほど買いました。出てきたのはザクマシンガン、MMP-80マシンガン、ショットガンでした。ザクマシンガンとショットガンは欲しかったので嬉しかったです。京都に帰ってからもう3箱買い、ショットガン×2、ディザートザクのザクマシンガンゲット。まあショットガンはみんな欲しい逸品だからいいんですが、3つはイラナイ…
 まあ出来はいいおもちゃですので、これからもちょくちょく買いたいと思います。第1弾ということなので、2弾以降にも期待。


 以下余談。
 秋葉原のおもちゃ屋さんの店頭でお店の人が客引き? みたいなのをしてて、この商品の宣伝もしていました。曰く、
「ザクマシンガンやマゼラトップ砲などがラインナップ!」
「これでおうちのザクをパワーアップ!」
 …ザクはまだしも、街頭で「マゼラトップ砲」なんて名称が出てくるとは…後輩と共にアキバクオリティを感じました。
 写真は当のおもちゃとおうちのザク(パワーアップ済)。