LM314V21

アニメや特撮やゲームやフィギュアの他、いしじまえいわの日記など関する気ままなブログです。

ともか嬢のイデオン感想が熱すぎる件について。

http://tomoka10.blog5.fc2.com/blog-entry-156.html#more
 彼女と一緒に『イデオン』を観たことは先日書きましたが、彼女の方も感想を書いてくれました。イデオンエヴァ庵野監督→萌え、果てはアート/アニメにおけるコピーの意義とかしげみ賞まで、なんというか、幅広くカバーしてくれました。正直圧巻です。なんというか、正しくオタ…分析的です。よかったら読んでみてください。『イデオン』の方も観てたらなお結構です。
 いしじませんぱいパス、と言われても…それほど熱く書けるかなあ。まあがんばってみます。なんかイデオンまつりになってきそうだ(私は若かりし頃のゆうきまさみか)。


 (追記)
 コメント欄もかなり熱いことになってます(二人だけで)。ともか嬢、お疲れさまでした。