LM314V21

アニメや特撮やゲームやフィギュアの他、いしじまえいわの日記など関する気ままなブログです。

『交響詩篇エウレカセブン』第1話「ブルーマンデー」

 なんとなく録画したら第1話でした。ラッキー。前にアニメフォーラムに行ったときにサンライズの人が「今度やるよ!」ってプッシュしてた朝のアニメです。『キングゲイナー』のキャラデザのひと人がメインでやっているので、そんな感じの絵です。そしてメカデザは『超時空要塞マクロス』の河森。
 第1話ということで絵はきれいでした。世界設定や主人公も魅力はあると思うので、うまくいけば化けるかも。ただ、日曜の早朝って感じの雰囲気ではなかったなあ。対象年齢はそれこそ『マクロス』とか『キンゲ』あたりと同じかも。
 まあ、気になる方は見てみてはいかが? 録画とかで。