LM314V21

アニメや特撮やゲームやフィギュアの他、いしじまえいわの日記など関する気ままなブログです。

『劇場版仮面ライダー555 パラダイス・ロスト』

 なんだか平成ライダー劇場版のなかで一番評判いいって聞いたので見てみました。
 感想は・・・よくがんばってるなって感じですが、思い入れ抜きの評価だときつくならざるを得ないです。ただ、単なる劇場版ではなくちゃんとしたひとつの映画を作ろうという意気込みは感じました。もうちょっと上映時間が長くて、本と演出と演技とアイデアがあれば・・・というのは冗談ではなく、ほんともうちょっとずつよかったら、って思いました。単品でも見られるライダー映画、ほんともうちょっとだと思います。