LM314V21

アニメや特撮やゲームやフィギュアの他、いしじまえいわの日記など関する気ままなブログです。

『ザ・ウォッチャー』

 キアヌ・リーブスがワル役のスリラーでした。まあ映画としては無難な出来なんだけど、なんでも公開当時は「キアヌ・リーブス主演」ってアナウンスだったらしい。それはちょっと違うような・・・だって犯人だし。
 同じスリラーなら、『セブン』のほうが面白かったかな。
 で。実は今日で意識して映画を見始めてちょうど一年になります。思い起こせば一年前。浪人が決定した私は、とにかくアニメ研究の足しになることをしようと、一年間で100〜100本の映画を見ようと思い立ったのでした。冷静に考えたら「勉強をしろよ」と突っ込みたくなりますが、なにはともあれ一年です。結局70〜80本くらいしか見られませんでしたが、まあなかなか面白かったのもあったように思います。ほとんど全部の映画に0〜5ッ星をつけて評価してありますので、いつかはこのサイトででも紹介したいと思います。