LM314V21

アニメや特撮やゲームやフィギュアの他、いしじまえいわの日記など関する気ままなブログです。

打ち合わせ。

 明日研究計画発表なので、今日はゼミの川口先生&ゼミ生のマツダくん(仮名)と研究計画の打ち合わせをしてきました。なんだか知らないけど研究計画がまとまっていなくて(たぶん研究計画書のデータを紛失したせい)、2時間くらい「こういうことを」したいんですけど」「だから、それ何の意味があるの?」「えーと・・・」みたいな問答? が続き、私の胃の調子もクライマックスに(たぶんお二人も)。前日の段階で内容決まってないってどういうことよ?
 ですが予定の2時間が過ぎマツダくんは講義のため部屋を離れた後、先生がいい具合に私の問題意識を引き出し、なんとか形になりそうに。安心して帰ってきました。あとはレジュメを作りながら研究の筋道を考え、プレゼンの内容を考えるだけだ! ヒャッホウ!! まだなんにもできてねえじゃん!!!
 ・・・とりあえずこれから仮眠をとって(昨日おとといとちゃんと寝ていないので)、朝までに準備します。デハ・・・