LM314V21

アニメや特撮やゲームやフィギュアの他、いしじまえいわの日記など関する気ままなブログです。

発表終了。

 実は今日は発表の日でした。若くて感じのいい先生の講義で安心していたんだけど、先週いきなり発表者に「この講義で求められるものを全然満たしていない!」的なお叱りをし、私なんかは戦々恐々。恐る恐る本日の発表に臨みました。またレジュメが全然できなくて朝まで起きての作業の後だし。もう・・・
 まあ発表自体は事なきを得ました。むしろ思っていたより好感触だったような。ちなみにホックシールドという感情社会学者の『管理される心』という本についてのまとめでしたので、興味のある方は読んでみてください。
 で、今日は2限から7限くらいまで講義&TAだったわけですが、7限のゼミで早くも次の課題が。しかし今回は自分のゼミということもあって簡単な課題でした。その課題とはなんとオタクについて。先生、松田君・・・いいんですか? 私の趣味のストライクゾーンですよ?(研究テーマではない) 必要以上のことをしちゃいますよ? というか、能力以上のものをあげられるようがんばっちゃいますよ?
 もう・・・再来週が今から楽しみだぜ!!(異様な盛り上がり方)


 ・・・まあ今日は寝ずの2限〜7限だったので体力限界です。太ももがなぜか筋肉痛です。もう休んじゃいます。