LM314V21

アニメや特撮やゲームやフィギュアの他、いしじまえいわの日記など関する気ままなブログです。

マイクロソフトさんよお・・・

 このホームページのブログ以外の部分の管理をしたいのだけど、フロントページという98seに入っていたホームページビルダーがないので困っています。で、調べてみたところ、現在流通しているOSにはフロントページは搭載されていないのだそうです。しかもそれに代わるビルダーも搭載されていないのだとか。あまつさえ、マイクロソフトのオフィシャルホームページでの配布も終了、とのことです。
 つーか、配布終了ってなによ? やる気なさすぎ。ホームページ作っていいのは98seユーザーまでってことなのか? ニューカマーはシェアウェア買ってくださいってことですか?
 そういうわけで、本ホームページの更新はしばらく停滞しそうです。まあブログの方はちゃんと更新しますので、どうかごひいきに。