LM314V21

アニメや特撮やゲームやフィギュアの他、いしじまえいわの日記など関する気ままなブログです。

ああ、ガンダムの・・・

 学校から帰ってきました。
 一通りの講義を受講し、だんだん雰囲気が掴めてきました。そういうわけで同じ講義を取っている人に挨拶したりするのですが、自分の研究テーマを言うと大抵タイトル通りのことを言われます。学部の卒論集に載せてもらったためだと思いますが、嬉しいような悲しいような・・・出会いの挨拶が円滑に進むというメリットはあるのですが、変な印象がついてしまうのは考えものです。まあこれはサークルの後輩たちにも言えることなのですが・・・
 みなさん、私は確かにガンダムが好きですが、ウルトラマン仮面ライダーだって好きなんですよ? 戦隊ものだって勇者シリーズだって好きなのですよ?
 そういうこと・・・分かってよ!(富野口調)