LM314V21

アニメや特撮やゲームやフィギュアの他、いしじまえいわの日記など関する気ままなブログです。

『千年女優』

 ずっと見てみたっかたのを、ちょっと前に見てみました。
 私としてはかなり面白かったです。実写映画でもできそうなことを、アニメでやることによってよりダイナミックに表現できていると思います。ただ、ずっと出てくるカメラマンの関西弁? がすごく不自然だったのが残念でした。意図してることはわかるのだけど・・・
 まあ、おおむね面白いと思います。オススメ。個人的には『機動警察パトレイバー the movie』と同じくらい(恥ずかしさが低い分『千年女優』の方がちょっと上かも)、『機動警察パトレイバー2 the movie』よりちょっと下くらいだと思います。