LM314V21

アニメや特撮やゲームやフィギュアの他、いしじまえいわの日記など関する気ままなブログです。

昨日の日記、とりこっこ。

 昨日書き忘れたことをひとつ。部室でとりこに会い、就活のことや自分の世界を大切にしすぎる人のことなどについて後輩のシャオを交えて小一時間ほど話をしました。ホントは暴走族の話とか女装の話とかかなり取り留めのない話だったですが、学部時代にはあんまり話せなかったので面白かったです。印象に残ってるのは、キャラを演じることの是非について話してたときに「私も入学当時は若かったんですよ・・・」って言ってたこと。彼女は就活や恋愛を通して人となりが変わってて、今はすごい話しやすくなってます。前はよくも悪くも変わってたな・・・
 とりこは「話するの好き」とシャオに言ってたけど、私も好きです。もしかしたら一番好きな娯楽かも。まあ相手や話題にもよりますが・・・