LM314V21

アニメや特撮やゲームやフィギュアの他、いしじまえいわの日記など関する気ままなブログです。

『ホワイトアウト』

 以前ビデオで見たのですが、テレビをつけたらやっていたのでもう一度見てみました(最後のほうだけだけど)。邦画で派手なことをしようっていうのは、かなり難しいのだなと思わされました。あれなら織田がハリウッドに行った方がいいものが作れるんじゃないかな。織田にこだわらないなら抜きでもいいし。まあハリウッドで作るのならもっと派手な舞台を用意するか・・・
 ただ、CGなどを極力使わないでリアル演技メインだったのは、なかなか感心しました。確かに、今同じ企画が出たらCGバリバリだろうなあ。