LM314V21

アニメや特撮やゲームやフィギュアの他、いしじまえいわの日記など関する気ままなブログです。

2号メカ発進。

 我が下宿のパソコンが新しくなりました。なんの因果か今度もバイオ。別にソニーマニアってわけじゃないんですけどね。ノートパソコンなのですが、変なターミナルとドッキングしてテレビが見られたりするいろいろ便利なスグレモノです。持ち運ぶときは分離して身軽に。おお、マルチプルホームページの管理にはお似合いじゃないか(まだwwwには接続していないけど)。薦めてくれたosa氏、will氏、ありがとう。大事に使います。
 ただ問題なのは、このマシンを買ったおかげで今月の生活費が一切なくなってしまったこと。私、どうなるの?
 あと、明日の夜から29日まで実家の方に帰ります。地元の方にはいろいろお世話になるかもしれないのでそこんとこよろしくです。