LM314V21

アニメや特撮やゲームやフィギュアの他、いしじまえいわの日記など関する気ままなブログです。

何かバトン。

 何かに関するバトンがいなぞうさんの方から回ってきました。どうやら友人とかに関するバトンのようですが、さて。


①.回してくれた方に対して印象をドゾ☆
 具体的なことを知っているので今さら印象というのは難しいですが…いい意味でも悪い意味でも「目標とか志が高すぎて妥協を許せない人」とか? これも具体的なような…


②.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?3つ述べよ。
ガンダムが好き
・物事を深く考えない
・成績がいい(→実際にはそうでもない)


③.自分の好きな人間性について3つ述べよ。
・他人のことを気にすることができる人
・自分の領域以外のことに興味が持てる人(自分の領域を決めてかかってない人とも言える)
・人がいい人


④.反対に嫌いなタイプは?
・自分の価値観を信じて疑わ(/え)ない人
・権威にめっぽう弱い人
・自分が面白い人だと思ってそう主張してくる人


⑤.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
 『強さは愛だ』で検索。
 特撮番組の登場人物には憧れることが多いです。最近では『仮面ライダー響鬼』(1〜29話)のヒビキさんとか。


⑥.自分の事を慕ってくれる人に叫んで下さい。
 体調と車には気をつけろ!


⑦.そんな大好きな人にバトンタッチ5名!
 これ見て私の人間性について言及したくなった人にパスです。