LM314V21

アニメや特撮やゲームやフィギュアの他、いしじまえいわの日記など関する気ままなブログです。

おしゃれバトン。

 かなまるくんから回ってきたバトンです。何故私に? まあ、気の向くまま書いてみます。ちゃんと埋まるだろうか(欄が)。


1.最近お気に入りのコーディネイトをどうぞ。
 ニック・アッシュレイというデザイナーのデニムのジーンズに花柄のYシャツ、フェイクレザーのネクタイ、これまたフェイクレザーのジャケット。靴は彼女に買ってもらった白いレザーのハイカットのブーツ。今は寒いのでこういう格好はしてませんが、割とどこにでも行ける感じで便利です。上は赤いライダースっぽいのにして擬似金田(『AKIRA』の)みたいにしたりも。最近は上に着るコートが無くて困ってます。


2.好きなブランドを3つ厳選して答えて下さい。
 三つ…? リーバイスとヴィヴィアンくらいしか思いつかない…ヴィヴィアンの服は持ってないですが、小物をいくつか持ってるので。最近は『NANA』のおかげで女の子によくチェックされるので重宝します。
 あ、ミリタリー物ならフランス軍との相性がいいっぽいです(そういう趣旨の質問ではないと思うけど)。靴とポーチをたまに使ってます。


3.よく読むファッション雑誌は何ですか?
 稀に「smart」を買うくらいです。あとは何も分からん。


4.買い物は、どこの町に行くことが多いですか?
 河原町…? 最近服を買った記憶が無いのでよく分かりません。


5.買い物は一人で行く派?それとも友達と行く派?
 かなり一人ですね。


6.今まで買った中で一番高価なお洋服(または小物)は?
 何だろう? 自分で買ったものは覚えてないです。2万を超えるようなものはないはず。
 小物なら、ずっと前に買ったガンベルトのセットかな。それでも15000円くらい。


7.最近買ったお気に入りのアイテムを紹介して下さい。
 最近買ってません。。。強いて言えば上述のフェイクレザーのネクタイ(茶)。


8.好きな色の組み合わせは?
 ジーンズの青とカーキの組み合わせはよく着ます。というか、カーキ使いすぎ。


9.お洒落に目覚めたのは、何歳の時?
 未だ未覚醒状態だと思いたい…


10.振り返りたくない過去の自分の服装を告白して下さい。
 振り返りたくありません。というか、つい最近でもそういう格好をしているような(ならそんなの着るなよ、という話ですが)。


11.お金がない時、食費とおしゃれ代、どっちを削りますか?
 というか、すでにおしゃれ代は削られています。。。


12.好きな異性のファッションは?
 地味め。彼女と付き合いだしてからは多少派手でも許せるようになりました。相手が派手だと自分のモサっぷりのせいで不釣合いになって悪い気がするので…


13.お疲れ様でした。5人のおしゃれさんにバトンを回そう!
 では適当に。ともか嬢、BLUEさん、タニア(じゅんちゃん)さん、デグ研さん、βさん。カキコされたらトラックバックとかで連絡していただけるとありがたいです。


 かなまるくん、これでよかったノカ?