LM314V21

アニメや特撮やゲームやフィギュアの他、いしじまえいわの日記など関する気ままなブログです。

ニコニコニュース「ミクさん、順調に世界を制覇中。ロシアの三つ星ホテルの壁に『初音ミク』が描かれてる件(ギャラリーあり)」

http://news.nicovideo.jp/watch/nw205578

こちらのホテルでは部屋ごとに世界各地それぞれの個性を表すイラストを描いているそうです。アメリカなら自由の女神、イギリスならシャーロック・ホームズという具合ですね。そして日本の場合は初音ミク...なんというか場違い感は否めませんが今の時代を表してるといえばそんな感じもします。


 あ、なるほどね。…って一瞬思ってしまった後、じゃあ他に何があるんだよ? と考えていい代案が出ないほどには成長してしまったんだなあ。初音さんちのミクちゃんは。


Tell Your World EP(初回限定盤)(DVD付)

Tell Your World EP(初回限定盤)(DVD付)

初音ミク and Future Stars Project mirai (通常版)

初音ミク and Future Stars Project mirai (通常版)