LM314V21

アニメや特撮やゲームやフィギュアの他、いしじまえいわの日記など関する気ままなブログです。

ぴあ関西版Web「かわいすぎるプロ野球マスコット バファローベルの萌える絵本が発売! 」の意外なゲスト。

http://kansai.pia.co.jp/news/art/2012-02/buffalo-bell.html
 今度figmaも出るという噂のバファローベルさんの絵本のお話。

「かわいすぎるプロ野球マスコット」として、昨年大ブレイクしたオリックス・バファローズの女性マスコット、バファローベルの勢いが止まらない。昨年10月に発売された写真集に続いて、プロ野球開幕を一週間後に控えた3月23日(金) には、絵本「ベルとおにいちゃん」が発売される。

なんと帯文にはバファロー界を代表して、漫画『キン肉マン』の人気キャラ・バッファローマンが、「正直、萌えたぜ」とイキなコメントを寄せているところも見逃せない。


 おい、バッファローマン!!! お前かよ!!!!


バファローベルのえほん 「ベルとおにいちゃん」

バファローベルのえほん 「ベルとおにいちゃん」

超像可動 「キン肉マン」 バッファローマン 1P

超像可動 「キン肉マン」 バッファローマン 1P


 あ…確かに似てる…