LM314V21

アニメや特撮やゲームやフィギュアの他、いしじまえいわの日記など関する気ままなブログです。

『世界樹の迷宮?』買いました。

 待ちに待ったシリーズ2作目がやっとこさ出ました。現在地上8階にて奮戦中です。やあ、自分の昔書いていた小説の登場人物を作って妄想に浸りながらプレイすることのなんと楽しいことよ…まさにRPG!
 が、前回同様今回も割とバグ多め。致命的なものはまだ報告されていないけど、知らないとなんか損するorやややる気の削がれるものがあるので、気になる方はあまり進めないうちにwikiなどチェックするのが吉です。
 レンジャー好きの方は今回ご愁傷様(私)。


 さあ、今夜も潜るぞ!!