LM314V21

アニメや特撮やゲームやフィギュアの他、いしじまえいわの日記など関する気ままなブログです。

ASIAGRAPH 2007 in Tokyoに行ってきたよ。

http://www.loftwork.com/user/4486/blog/22886/
 仕事でな。
 憧れの富野監督が来場してパネルディスカッションをしていたものの、私はブースの番と撤収作業をしていたため見学できず残念至極。パネリストとして参加し同席した(!)上司曰く、「富野さんすごかったよ、質問への回答用に持たされてたAとBのプラカードのAの方、逆さに持って入場してきた…あれターンAやわ…」とのこと。他にもパネリストの回答各人1分のところを10分話したり、大学生の質問に対してキレ返したり。最近丸くなってるのかと思ってたけど全然そんなことなかったようでした。


 あーあ、来年はその仕事私にやらせてくれないかなあ。むしろやらせろ、くらいの勢いで。富野監督、もうちょっと長生きしててください。