LM314V21

アニメや特撮やゲームやフィギュアの他、いしじまえいわの日記など関する気ままなブログです。

『萌える街』にしたい!オタク評論家・宅八郎氏、渋谷区長選に出馬

http://www.sanspo.com/shakai/top/sha200704/sha2007041403.html
 かなり昔の話ですが、ある時期までオタク=この人というのが一般的なイメージだったと思います。実際にはこの人はいわゆるオタクとは違って結構自分のプロデュースに長けた人であり、私的には「自分をキモキャラとして売り出すためにオタクを負の存在にした人」という印象があります。だって宅八郎みたいなオタクって実存しなくないですか?
 まあ、そういう悪い印象がいついい印象に変わるかは分からないので、彼の行動も静かに見守っていきたいと思います。