LM314V21

アニメや特撮やゲームやフィギュアの他、いしじまえいわの日記など関する気ままなブログです。

新人歓迎会。

 昨晩、新人歓迎会ということで会社の人たちと飲み会に行ってきました。サラリーマンの飲み会ってどんな雰囲気になるんだろうと思ったいたら、なんか終始エロ話だった…学生の頃と変わってない。ほぼ初日ということで私は大人しくしていたのですが、なんかテンション低いやつみたいになってしまったのが申し訳ありませんでした。まあ事実だけど。
 他の人、特に直接お世話になっている上司と池袋で一番偉い上司のテンションがやけに高くて、一次会終了後にセクキャバ行くぞ! というノリになって連れて行かれそうになりました。私と別の先輩がかたくなに拒否したため*1結局雀荘で徹マンとなったわけですが、その代償としてなのか大負けしてしまいました。カドノさん強かったなあ…
 ノリの合いそうな人も合わなさそうな人もいるようだけど、とりあえずどの人もいい人っぽそうだったので安心しました。まあ普段の仕事の中でだんだん慣れていこうと思います。


 で。徹マン帰りのため家に帰って爆睡。起きたらこの時間。休むに休めねえ。買い物とか行こうと思ってたのになあ。

*1:興味無いわけでもないんだけど、昨日はなんかそういう気分になれなかったのでした。機会があれば社会勉強として行ってみたい気もしないではないのですが…