LM314V21

アニメや特撮やゲームやフィギュアの他、いしじまえいわの日記など関する気ままなブログです。

最悪の次に困ること。

 先ほど某会社から内定をいただきました。割に志望度の高い会社だったので、これでもう闇雲な就活はしなくて済みそうです。グッジョブです。先日受けたもう一社の方は発表がまだなので、ここ数日は気が抜けません。
 もちろんその両方に落ちてしまうのが最悪の事態だったのですが(もし落ちてたら実質就活イチからスタートだったので)、両方受かってしまうのもまた悩みものです。自分は一人しかいない以上どちらかに決めないといけなくなるわけですが、うーん、自分にどっちかを断ることなんてできるでしょうか…?
 とか、獲らぬ狸の皮算用に勤しむいしじまえいわでした。


 これから単位の出ない講義に行ってきます。もう就活はぬるーくやっていけそうなので、次は修論の勉強です。がんばるぞー。


 まだ正式な決定ではないので確かなことは言えないのですが、とりあえず、これまで応援してくださった方々、ありがとうございました。この恩はこれからもがんばる人に返していきたいと思います。