LM314V21

アニメや特撮やゲームやフィギュアの他、いしじまえいわの日記など関する気ままなブログです。

履歴書を出しに行ってきました。

 京都駅前の郵便局まで。いい加減必着の日の前日に出すのはやめたい。…届いてるのかなあ? 届いてないのかも。
 帰りに某ゲーム会社から電話が。「メモの準備はいいですか?」と言われたのだけど、まあいいやと思って手帳を持ってきていなかったため適当な紙にメモする羽目になるわスケジュールは確認できないわで大混乱。電車から降りた直後だったのもまずかった。後でスケジュールをチェックして折り返し電話をすることで事なきを得たんだけど、就活中の身としては手帳は肌身離さず持っておかないと、と教訓を得たのでした。
 あと、今日の履歴書を書いている最中に、スケジュールが間違っていたことに気付く。16日に東京の某会社の履歴書〆切と書いてあったんだけど、実はその日は説明会の日で12日必着だったのでした。ああ、途中で証明写真が見当たらなくて探し回ってよかったー。行方不明になっていた証明写真グッジョブ。
 で、これからまた履歴書作成か…がんばるゾー…