LM314V21

アニメや特撮やゲームやフィギュアの他、いしじまえいわの日記など関する気ままなブログです。

あいつバトン、の二。

 今度はblueさんからやってきました。レッツゴー。


Q1、あいつの名前を教えて下さい
 blueさんです。
offでは○○(苗字)さんって呼んでいます。


Q2、ぶっちゃけあいつとどういう関係?
 サークルの後輩・先輩。
Vガンダムまつりの優秀な参加者・まつり開催者でもある。


Q3、あいつを色で例えると?
 いつも着ている色の印象から、黒と赤かなあ。
名前に反して。


Q4、あいつを四字熟語で例えると?
 和洋折衷。
適当でスミマセン。正確には洋よりは中国とかそういう雰囲気かも。


Q5、あいつの良い所、ひとつ教えて
 ハキハキしているところ。
態度しかりダンスしかり。


Q6、あいつの嫌な所、ひとつ教えて
 別に嫌じゃないけど、もうちょっと慎重でもいいとは思う。
自分のこととか。

Q7、あいつに唄わせたい歌は?
 何だろう? 好きな歌を歌ってください。
どうしてもというなら、今『元祖天才バカボンの春』が思い浮かんだのでそれで。
(参考ページ。音が出ます。)


Q8、あいつと遊びに行くならどこ?
 行く機会あるかなあ…
ゆんげ*1とか? じっくり話してぇー。


Q9、あいつと一日入れ替われたら、何をする?
 エロィことダンスです。
体を上手に使えるっていいですよね。憧れます。


Q10、この場を借りてあいつに言ってやりたい事があれば
 特にないけど…
Vガンダムまつり参加毎度ありがとうございます!
今後ともごひいきに!
レポートお待ちしています!


Q11、あなたについて答えさせたい、次の回答者最大7人
 私について答えたい、または言ってやりたいことのある方どうぞ。
あ、blueさんにカウンターでもいいかも。
あ、やっぱりいいです。なんか怖いので。

*1:立命館大学内にある喫茶店。最近改装されました。