LM314V21

アニメや特撮やゲームやフィギュアの他、いしじまえいわの日記など関する気ままなブログです。

就活、これからの予定。

 メモ代わりにここに書いておきます。ここならどこからでもアクセスして確認できるし、人目があるからうっかり忘れたりしないでしょう。…忘れないといいなあ。


 3月1日 TOSE 一般試験・集団面接
 3月3日 バンプレスト 会社説明会(東京)
 3月4日 マクドナルド 会社説明会(東京)
 3月9日 NOVA 一次試験・集団面接(大阪・エントリーシート持参)
 3月10日 バンダイ エントリーシート〆切


 もう一個15日くらいに何かあったような…? 思い出し次第更新の方向で。
 なーんか、せっかくガンダムウォー買ったのに遊ぶ暇ないなあ。明日早速試験(しかも今のところ第一志望)だし。翌々日東京だから次の日には新幹線か…じゃあ試験終わったらデッキ持って後輩たちに遊んでもらいに行くか。遊ぶのも大変だぜ。
 あと、もしかしたら東京の後輩たち(高校の)にはまたお世話になるかもです。その際はよろしく勇気(宇宙刑事ギャバン)。