LM314V21

アニメや特撮やゲームやフィギュアの他、いしじまえいわの日記など関する気ままなブログです。

携帯、替わりました。

 G'zOne TYPE-Rというヤツです。簡単に言うとタフネスケータイです。地元のマーシィーやガンダムウォー仲間の某ミヨシくん(仮名)とかぶってしまったのですが、色は真っ赤を選んだので丸かぶりは回避できました。
 今日まで使っていたW21SAと私の相性がよくなかったことと、以前使っていたタフネスケータイが割と気に入っていたので、早く機種変更したいなあと思っていました。念願叶ってやっと機種変更です。やったぜ。長い付き合いになると思いますが、どうかよろしくお願いします>G'zOne TYPE-R
 あと、データの以降をするのを忘れてしまい、現在アドレス帳件数が0の状態です。明日には再度チャレンジするつもりですが、もしよかったらみなさんメールください。なお「新携帯の画像にはこれを使ってくれ!」という好意は大歓迎です。特に「私の画像はこれを登録してくれ!」という本人画像を広く募集します。さあ、カムカム。