LM314V21

アニメや特撮やゲームやフィギュアの他、いしじまえいわの日記など関する気ままなブログです。

学園祭。

 初日の方に行ってきました。以下感想。
・まず学生プロレスを見る。いしじまえいわはプロレスは全くといっていいほど見ないのだけど、学祭で催される学生プロレスは毎年楽しみにしています。やっぱり生で見るのが面白いのかな? 今年は新入生のポルノコレクション.AV*1v.s.4回生のスペルマ・クレイジーの対戦を見ました。血が出たりして大変そうだったけど、解説・実況も含めて大迫力で面白かったです。パンフレットを見ると「MASTER of ENTERTAINMENT」と書いてあって妙に納得したり。
・フリマでは結局何も買いませんでした。これも毎年楽しみにしてたんだけど。ベロアのジャケットが欲しかったですが、もう一回見に行ったらなくなってました。。。
・途中でモダンジャズバレエ(通称モジャバ)の後輩BLUEさんに会う。なんかバニーっぽい格好で、出演の直前っぽい雰囲気でした。超寒そうでした(昨日はかなり寒かった)。中央ステージでの最後の催し物がそのダンスと知り、見に行く。BLUEさんは基本最左寄りだけど、頻繁に中央に出ていました。1回生なのにすげえなあ。元々目鼻立ちのはっきりした方なので、宝塚みたいなバチバチのメイクと笑顔がステキですごく目立ってました(そう思うのは知人贔屓か?)。
 こんな感じでそこそこ楽しかったですが、やたら寒かったのには参りました。もうすっかり冬って感じです。みなさん外出の際は気をつけて。

*1:ミラノコレクションATをぱくった名前らしい。