LM314V21

アニメや特撮やゲームやフィギュアの他、いしじまえいわの日記など関する気ままなブログです。

電撃Short3最優秀作品賞

http://www.mediaworks.co.jp/users_s/d_hp/shortshort/ys.php
 後輩であり元気にVガンダムまつりにも参加してくれている遠野さんですが、電撃hpというやつで自作が優秀作品賞に選ばれたことがあるのだそうです。上記のサイトでそれが閲覧できるそうなので紹介しておきました。タイトルクリックで本文がポップアップします。
 このShort3というのは決められた三つの言葉を使いながら書くショートショートで、いわゆる三大噺ってやつです。遠野さんのは第10回のと第11回のです。二回連続掲載というのもスゴいですね。個人的には「あわてんぼうのサンタクロース」の方が面白かったです。こういう限られた範囲でものを書ける技術、うらやましいです。