LM314V21

アニメや特撮やゲームやフィギュアの他、いしじまえいわの日記など関する気ままなブログです。

『メリーに首ったけ』

メリーに首ったけ [DVD]
 有名なタイトルなので見てみたいと思っていました。
 ビデオのパッケージなどでキャメロン・ディアスの前髪が変な形になっている理由が面白い、と聞いていて(詳細は見てのお楽しみ)そこからハチャメチャなラブコメを期待していたのですが、思ったよりは大人しい話でした。まあつまらなくて怒り出すほどではなかったけど、キャメロン・ディアスがよほど好きな人でない限りはあんまりオススメできません。
 が、私はディアスが結構好きなのであんまり文句を言えなかったり。あれで30代とはなあー。