LM314V21

アニメや特撮やゲームやフィギュアの他、いしじまえいわの日記など関する気ままなブログです。

女どうしで戯れた経験のある女性が増加中?

http://rate.livedoor.biz/archives/50056188.html


>女子大生にとって通過儀礼みたいなものに過ぎないという指摘がある。


>“私はバイなのよ”と宣言することで逆に尊敬のまなざしを集めたりする


>LUGという用語が使われ始めている。
>LUGは“Lesbian Until Graduation”を略したものである。


 何故バイであることが尊敬のまなざしになるのか? ・・・ということに対しては、下記の映画なんかが参考になるかも。つまり両方愛せる方がすごい、ということらしいです。つまりLUGは〜70'sロックの思想を受け継いでる、ということかな?

ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ [DVD]

ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ [DVD]