LM314V21

アニメや特撮やゲームやフィギュアの他、いしじまえいわの日記など関する気ままなブログです。

原子力要塞前

http://reyan.s18.xrea.com/
 昔懐かしい『バトルコマンダー 八武衆 修羅の兵法』の攻略サイトです。SFC黎明期のリアルタイムシミュレーションとしてはなかなか出来がよかったように思います。私は途中でダグってしまってやる気を無くしてしまいましたが・・・だって最終面手前で3面くらいに戻るんだもん。。。
 それはそれとして、今こうやって見てみるとなかなか感慨深いものがあります。当時は説明書ナシでやってたからなあ・・・ああ、こういうシステムだったんだ・・・