LM314V21

アニメや特撮やゲームやフィギュアの他、いしじまえいわの日記など関する気ままなブログです。

同窓会。の4。

 以下は各人へのコメントです。

  • まつたけ先輩へ。

 『疾風! アイアンリーガー』を一緒に歌えたのは嬉しかったです。またサイトのほうにもおじゃまさせていただきます! そして卒論見せてくれたらなお嬉しいです。漫符とは・・・

  • コバシ先輩へ。

 在学中はあんまり関係が薄かったですが、昨日はいろいろお世話になりました(特にカラオケと特撮関係の話題)。妹さんにはよろしくお伝えください。

  • ハマチ先輩へ。

 昔からキュートな方だと思っていましたが、今回はなんだかチャーミングでした。ステキな先輩、元部長です。もしガンパレ等に手を出した際はここで報告します(ハマるのは怖いが・・・)。

  • コサイン先輩へ。

 無事が確認できただけでもヨシとします。でもあんまり調子悪そうだったので、清水氏が心配してましたよ? 京都でまた遊びましょう。

  • ヒラタ先輩へ。

 記入ミスしてました。。。みなさん美人になられていましたが、先輩が一番大人らしくなられていたように思いました。HONDA先輩(仮称)やヤマソー先輩(仮称)なんかにもそのお姿、見てもらいたかったです、個人的には。

  • 金丸くんへ。

 私もロックに生きたいです。今度会った時は、創作の話や彼女の話やエロィ話などをもっとしましょう。ロッキンに。あと君が一番イケてる認定されてたのは忘れない。忘れないぜ。

  • ナカシへ。

 なんかものすごく変わったような、かえって変わってないような不思議な雰囲気でした。まあ人となりは変わっていないようだったので安心しました。

  • 清水氏へ。

 帰りに「今日のまとめ」をしながら帰るという感じは、まさに高校時代のそれとおんなじ感じだな、と思いました。ああいう時間(と体力)の浪費は、割と後悔していません。

  • アスカさんへ。

 体を痛めていたとは知りませんでした。就活もいいですが、体には気をつけてのんびりやってください。そして暇な時にVガンダムまつりにオンライン参加するもよし。

  • 化け猫さんへ。

 あまり話せませんでしたが、ちゃんとやっているようで「おお・・・」と思わされました。お兄様のサポートもよろしくお願いします(私が頼むことではないか)。

  • カナミツくんへ。

 君からは後輩の話を聞いたり君自身の話を聞いたりできて楽しかったです(どんな話だったかは秘密)。とにかく「恋愛のことが分からないなら、俺で試せ」これだ(後輩に対して全くダメだった先輩によるアドバイス)。

  • u-sanへ。

 君の話はいろいろ面白すぎました。在学中から微妙なツボの男だとは思っていたが。清水先輩と私を笑わせすぎ。勘弁してください。あと、スエイシくん(仮称)やイマイくん(仮称)にもよろしくです。

  • マツコさんへ。

 ここ数ヶ月、いろいろあったみたいですなあ。まあステキなレディーへの階段だと思って・・・(無理か)まあ、また近畿や岡山で会いましょう! 次はどんな話題が待っていることやら。お互いね。

  • ニシシタさんへ。

 彼氏の話とかもっと聞きたかったなあ。もし第2回の同窓会があって、私も参加できるようならその時改めていろいろ聞きたいです。写真は準備しておいてね!
 そしてスペシャルサンクスはもちろんmiyukingです。幹事の仕事おつかれさまでした。忙しい中、お疲れ様でした。おかげでいいお店にいいメンツで、久しぶりでありながら楽しい時間をすごせました。現役の時と同じような感覚もあり、全く違った話もできたり。いい経験です。もうあんたサイコーです。もう。彼氏によろしくね!(よろしく言ってどうする)


 そんなわけで。上とも下とも同級生とも、すごく仲良くできてよかったです。参加されたみなさんお疲れ様でした。迷惑をかけました。参加されなかった方々も、次回があったら参加をオススメしておきます。いいですよー。ただ、次回の私はスリムになっているがな!(予定)