LM314V21

アニメや特撮やゲームやフィギュアの他、いしじまえいわの日記など関する気ままなブログです。

夢。

 今朝、服を買いに行く夢を見ました。なんかパンク系の服屋さんに入って、黒地に赤のペンキみたいなのがほとばしったシャツ(14000円→4000円)、黒くて長い爪の形をしたアーマーリングみたいなリング(4000円→2000円)、犬の首輪みたいなチョーカー(4000円→2000円)とかを買おうかどうか悩んでました。この私が。
 夢を見ている最中はそれらのグッズはすごい魅力的に見えたのですが、うつつから思い返してみると、まさに「なんであんなもの買おうと思ったんだろう・・・」という感じです。いや、パンクがダメというわけではないのですが、齢25にもなろうという私にはややキツいかと。
 しかし後になって「何故あんなものを・・・」と思うのは、別に夢でなくてもよくあることです。まさに夢かうつつか、って感じです。