LM314V21

アニメや特撮やゲームやフィギュアの他、いしじまえいわの日記など関する気ままなブログです。

愛・地球博。

 帰ってきました。
 序盤Ⅱ氏の大活躍のおかげで大分楽しい万博見学でした。以下、ちょっと時系列順に感想を書いていきたいと思います。
 ゆーじん氏と共に出発。お互いの彼女や大学院の話などをしながら名古屋に着く。本屋さん内の喫茶店にてみんなと合流。結果的に伝道中のシグ氏以外は全員集合だと知る。
 みんなでトンカツを食い、実家に帰る安田某氏と別れた後、宿泊場所である序盤Ⅱ氏の家に着く。すごいおされな3階建ての家でした。「まあ築1年だから・・・」すごいぜ築1年。そして家の中にお邪魔し、母上と弟者にお会いする。なんか弟者イケメン。なんかベストとか着てこじゃれた感じだし(オーケストラだかららしい)。
 いろんな話をしながらお宅拝見。漫画部屋スゲー。氏の部屋フィギュアいっぱいスゲー。父の書斎移動ラック設備スゲー。勝手に開いてかってに流れるトイレと全身シャワー設備のお風呂スゲー。すげえことづくしでした。便座くらい自分で開けろyo序盤Ⅱ氏(無意味な憤り)。
 翌日は朝6時起きということで、その晩は語り明かすことなく大人しく寝ました。まあこの後もいろいろあったわけです。まあ、いろいろ。


 この話題は明日に続きます。もう疲れた、もう眠いyoパトラッシュ・・・(犬ぞりに引かれてあの世へ)