LM314V21

アニメや特撮やゲームやフィギュアの他、いしじまえいわの日記など関する気ままなブログです。

レポート完成。

 ショボショボだけどね。別に目新しいことを書いたわけでもないし、個人的にはこんなのでいいのかしら・・・と漫画版ののび太風に思ってしまうものでもあります。でもまあ別に論文とかじゃないし。私が知ってることをみんな知っているというわけでもなかろうし。いいさいいさ。タイトルは「日本におけるテレビアニメーション番組の成立について――主にビジネスとしての側面から」で、大体そのようなことが書いてあります。興味のある方には差し上げますので連絡ください。
 話は変わるけど、自分の担当の先生の業績を再確認してヘコむ。筑波大学の院を出たあと、アメリカの大学に研究に行っていた模様です。私もそのような学者になれるのかしら(のび太風)。というか英語できないし。というか、入学できているのでしょうか? 気になるからやっぱり事務室に行ってこようカナ・・・