LM314V21

アニメや特撮やゲームやフィギュアの他、いしじまえいわの日記など関する気ままなブログです。

2006-04-03から1日間の記事一覧

The Race

http://www.youtube.com/watch?v=3VHK9YIAcOM&search=doraemon 動画です。音が出ます。 アメリカ人? が作ったみたいですが、出来がいいです。愛を感じます。やっぱりビバップが好きということでしょうか…?

「薔薇族」が復刊してからまた廃刊になるまで

http://tiyu.to/ 最近なんだか更新が多いちゆちゃんとこの記事です。一時期に比べてネット上での話題からは離れてしまっていますが*1、記事の幅の広さとコメント力は健在です。 いしじまえいわとLM314V21はちゆ12歳を応援しています。 *1:ガオレンジャーくら…

メガゾーン23 :: 1/15 完全変形ガーランド

http://www.yamato-toys.com/items/detail.php?gid=880 こっちは見た感じほとんど破綻がない様子。超合金金田のバイクをこれのためにスルーした身としてはかなり欲しいかも。そそられるぜ。高いが。

BRAVE合金ゴッドライジンオー

http://www.cmscorp.jp/top.htm 番組のファンだった身としてはほしいなあ。高いけど。あとゴッドライジンオーの足首はどうかと思う。

ガンダムウォー ショップチャンピオンシップ大会

アメニティドリームで隔週日曜日に行われている大会に行ってきました。目標は6位入賞&青十字勲章ゲット。集まるのは全国大会目当ての猛者ばかり*1、こっちが使用するデッキはあくまでファンデッキなので厳しい戦いですが、いつの日か夢を達成したいものです…