LM314V21

アニメや特撮やゲームやフィギュアの他、いしじまえいわの日記など関する気ままなブログです。

バトン(書きかけです)。

 mixi経由で雨水さんよりバトンが回ってきました。mixi日記をつけていないので、ここ打ち止め前提でブログにてお答えします。バトンを受け取りたい方はどうぞ。


★このバトンは以下のルールを守ってください
★回されて3日以内に回答してください
★嘘偽りなく答える事
★アンカー禁止
★回す人は回された人がルールを守っているか確認して回る事
★守っていない場合は罰ゲームをやらせること
★バトンを回す人はマイミクの人数÷2(端数切り上げ)を足跡の上からマイミクに回すこと


★貴方のお名前は
いしじまえいわ


★年はいくつ?
27


★好きな芸能人10人
菅野美穂
板尾創路
…がんばって二名か…


★好きな食べ物10個
ざるそば
ピザ
ステーキ


★萌えポイント10個
背中

手(主に指)

メイド服
さらりとした耳
さらりとした髪


★萎えポイント10個

剃り残した髭
鼻毛
汚い爪


★好きな曲10曲
「乾いた大地」(『戦闘メカザブングル』ED)
「サイバトロンばんざい」(『戦え!超ロボット生命体トランスフォーマーV』ED)
「くもり空の夜だから」(『激走戦隊カーレンジャー』挿入歌)
トランスフォーマー2010〜TRANSFORMER2010〜」(『戦え!超ロボット生命体トランスフォーマー2010』OP)
「眠れマッハバロン」(『スーパーロボット マッハバロン』ED)
「きのせいかな」(『電磁戦隊メガレンジャー』ED)


★好きな飲み物
コーヒー牛乳

スミノフアイス
ビンゴボンゴ
夏みかんゼリー
ホワイトチョコレートモカ


★今欲しいもの
アナキンのヘルメット
星獣剣
ツインブラスターオプティマスプライム
涼宮ハルヒの憂鬱』限定版DVD5,6巻
機動戦士Vガンダム』DVDボックス
ヘマしないスキル
余裕
お金


★放棄した方への罰ゲーム
100年以内に子供と孫に囲まれて健やかな心持ちで死ぬがいい。


☆★回す人発表★☆
ここで打ち止め。23人も無理。でもやってみたい方はどうぞ。